スポンサーサイト


復帰しました

2週間ほど前に復帰した。
薫珈琲薫煎茶 )です


2年?いやわかりません。もっとかも?
それぐらい信を離れておりました。

その間、他のオンラインを転々としましたが、信の世界観や合戦が懐かしくなり舞い戻ってきました。



ここで少し自己紹介を


信歴は浅井家導入時 それも覇王^^;
将星にはいつごろでしょう?


当初メインは武士でしたが、
復帰後の今は、神典 暗殺(神典が最近のマイブーム)でやっております


神典の、神職としての仕事と、サブアタッカーとして立ちまわれる、二面性が面白くやっております
稼働可能なキャラは、薬(修60、忍(暗54、神(典53
あと、おんもやら鍛治もいますが、知行と倉庫、中間素材生産メイン


実は、神典は2キャラ目(笑 
課金の関係でアカウント整理と、心機一転を兼ね、
新たに、神典をやりはじめました。


合戦好きで、防衛メイン←今となってはその重要性が・・・w


金策もいまだに採取品を市で売っております(笑


心機一転作ったキャラ用に 生命240-50辺りの装備一通りそろえようとしましたが、
過去に貯めた資産を食いつぶし、無理やり制作したため、家計は火の車
しかも、双晶??なるものの存在を知らず、余計な出費を・・・(笑


そんなこんなで、瓦や伊勢、覚醒等など、まだまだ慣れないことが多いですが
今後ともよろしくお願いいたします


薫○○←飲み物系 のキャラを見たら100%私だと思うので、気軽に声をかけてやってください

今後は、日々の冒険や金策 戦闘技能の模索を行っていきたいと思っております^^


長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。


でわまた、信オンにて
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にょー

付き合い長いのに覇王から来たなんて初めて知ったぜ・・・

更新めんどいけどがんばってねー!

No title

松さん、コメント感謝です^^
そう、覇王からの移住者でした。浅井家が導入されたのと同時に始めたんで^^
ボチボチ、更新がんばります^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

薫煎茶葉

Author:薫煎茶葉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
